二年ぶりです。 合格発表、という文字が懐かしくてログインしてみました。 受験時代の色々なことが一気によみがえってきました。 辛かったけど、楽しかった。 そんな気がします。今回受かった方、おめでとうございます。 残念ながら落ちてしまった方、必ず春…

こんばんは。

ひさしぶりにちゃんとした環境でネットサーフィンができました(ぱちぱち。 いろんな人の日記やサイトを見て、いろいろなことを思いました。 明日部屋を決めてきます。 合格した実感がまだありません。 故郷を離れるのがちょっと寂しくもあります。 今から父…

あったーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 合格です!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!! 詳しくはまた後で!

閉鎖のお知らせ。

合格発表後、しばらくしたらこの日記は閉めると思います。大学生になっても、パソコンはたぶん買わないからです。 みなさんの日記にはもちろん遊びに行くのでそのときは宜しくお願いしますね。 では、また!

感謝

こんなにコメントいただけると思わなかったので、ビックリしています。ありがとうございます! 今、自宅のパソコンが壊れているので、それぞれの方にレスができないんですが、合格発表の更新時にしっかり返させていただきます〜!

合格。

早稲田の理工受かりました! あと、国際教養も受かってます。 第一志望じゃなくても、合格もらえるとうれしいですよね。 とにかく、来年は大学生になれそうです。

難易

英語:去年と全く同じ。同じ形式なだけに、やや易化。 数学:去年と同じ。ただ、毎年出てる範囲から出題されなかった。 物理:やや難化。珍しく近似が出題された。毎年1問は典型が出るのに、今年はなかった(気がする)。 化学:去年と同じ。相変わらず、変…

結果

大きな計算ミスとケアレスがなければ、、数学 9割 英語 9割 理科 7、5〜8割でした。 何とか引っかかりそうな感じです。 数学は5問中4完1半で、半完は2/3まで解いたので、ほぼ完璧な出来でした。 ゆっくり計算したので、ミスはおそらくないでしょう…

前期終わったよー!

やっと終わりました。前記受けてきた皆さんお疲れさまです。